SSブログ

婚活の極意① ターゲットを決める [婚活の極意(準備・作戦編)]

こんばんは。

今回は婚活の極意① ターゲットを決めることの重要性について

お話しします。
-----------------------------------
スポンサードリンク




-----------------------------------
みなさんは結婚相手を選ぶとき、

まず始めに何をしますか?

まず始めに必ずする必要があるのは

結婚相手の最低条件をある程度固めることです。



誤解がないように言っておきますが

ここで詳細な条件を固めて欲しいと言っているのでは

ありません。

でも、どんな人にだって、絶対譲れない条件って あるのではないでしょうか

これはあまり他人にペラペラ喋ることではないので

みなさん意外に知りませんが、けっこう

どんな人にも絶対譲れないポイントってあるのですよ。

例.....
・長男だけはいやだ。
・身長だけは自分より高いこと。
・婿に来てくれること。
・相手はお医者さんじゃないと絶対嫌だ。
・学歴だけは絶対自分より上であること。
などなど。

最低限譲れない条件だけは明確にしてください。

それによって、その後の婚活のアプローチが変わりますので。

お医者さんとしか結婚しないという人は、

お医者さんばかりいる所に行かなくてはなりません。



ちなみに僕の結婚相手に求める最低条件は、

・ケンカしたら絶対折れてくれる人。(過去に苦い経験があるため)

・転勤があっても喜んでついて来てくれる人(過去に苦い経験があるため)

・若くてキレイなOL(単なる欲望)
でした。(笑)

では続きは次回に。

-----------------------------------
スポンサードリンク




-----------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルジェアクション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。