SSブログ

名古屋のデートでのおすすめ [名古屋のオススメ]

-----------------------------------
スポンサードリンク




-----------------------------------こんにちは。

名古屋はめちゃめちゃ寒いです。みなさまいかがおすごしでしょうか。

全国的にも寒いのだと思われますが。



さて、年末休みになりまして、のんびりと買い物や妻とのデートを楽しんでいる今日この頃です。

東京にいた時と違って、名古屋でデートするとなると、行くお店なんかも変わりました。

そのなかで今日は、すっかり妻がハマったデートスポットをお教えしたいと思います。



名古屋でしょっちゅういくようになったところ、それは、コメダ珈琲店です。


東京にもありましたが、やはり知名度でも店舗数でも名古屋のほうが圧倒的に高いと思います。

ぼくも横浜にあるコメダ珈琲店に何度か行ったことがありましたが、その時は仕事の時間つぶしで

入ったので、コーヒーだけを飲んで帰りました。


単にコーヒーだけ飲むのに、一杯380円なんて「高いなぁ」なんて思っていましたが、

何度か行ってみるとそんなことはありません

コメダ珈琲店でいつも気に入ることは、「ソファーがふかふか」ということです。

つまりそれは、ほかのコーヒーショップとは違い、「喫茶店」として、のんびりすごせる
ということになり、大変大きな魅力であると思います。


デートで喫茶店に入る目的としては、もちろん美味しいコーヒーを飲みたいという気持ちもありますが、

彼女(もしくは彼氏)とのんびりお話がしたいという思いも大いにあるのではないでしょうか。


コメダ珈琲店であれば、のんびりお話が楽しめると思いますので、

デート中にコメダ珈琲店があればぜひ寄ってみることをお勧め致します!![わーい(嬉しい顔)]



そのときにはぜひ、シロノワールを食べてくださいね。

シロノワールとは、コメダ珈琲店で食べることのできる、看板メニューになります。

熱々のパンの上に、冷え冷えのソフトクリームがのっており、そこにシロップをかけて食べるという

甘党にはたまらないごちそうなのです。(さくらんぼもひとつ付いています。)



妻とデートする時は、しょっちゅうこのシロノワールを注文します。

大と小がありますが、大を頼んで、ふたりで半分こするのが我が家のいつもの食べ方です。



私の妻は、基本的には家でのんびりするのが好きですが、

休日にこのシロノワールを食べるのが好きで、よく外出したがるようになりました。

こうやって、シロノワールについて書いている今も、食べたくなってきました(笑)



冬だからアイスはちょっと・・・ということはありません。

冬に食べても十分おいしいです。 おさんぽやデートですこし休憩したいとき、

ぜひコメダ珈琲店に入って、コーヒーとシロノワールを注文されることをお勧め致します。

ひとつだけ付いているさくらんぼを、にっこりわらって女性にゆずってあげると、

デートでの男性の評価はものすごく高くなること間違いなしです(笑)

まだ行ったことない人はぜひぜひおすすめです。
-----------------------------------
スポンサードリンク




-----------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルジェアクション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。