SSブログ

仕事納めですね

-----------------------------------
スポンサードリンク




-----------------------------------

こんにちは。

早いもので、今年の出勤も本日が最後。

仕事納めの日となりました。

今年一年色々ありましたけれども、振り返れば結婚もしたし、

怪我も病気もないので、とても良い一年だったと思っています。



あとはのんびり年末の大掃除をして、お酒でも飲んでご挨拶をして帰りたいところですが、

現実はそう甘くはないようです。

毎年のことなのでもう慣れてきましたが、やはり仕事の関係者は、

年末の本当のギリギリになってから、あれをやって欲しい。これをやって欲しい。

と言った依頼を投げてきています。[がく~(落胆した顔)]



こういう仕事の投げ方をする人は計画性がないんだなあ

ということと、仕事を投げられる人のことは全く考えていないんだなぁ

ということがよくわかります。

ぼくも含めて、仕事の依頼の仕方には気を付けましょうね。





さて、そんなバタバタの今日をのりきれば、

のんびり楽しい正月休みが待っています。

ぼくが特に楽しみにしているのは、大晦日に毎年恒例の 笑ってはいけないシリーズです。[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

日々の生活ではしかめっ面が多い昨今ですが、

年越しくらい笑って過ごしたいという気持ちになりますので、

毎年見ています。

笑ってはいけないの特番を見ながら年越しそばとして 緑のたぬきを食べるのがぼくの至上の喜びです。

笑ってはいけないシリーズは毎年見ていますので、だいたいの流れは

予想がつきます。

ですが毎年、えっ、こんなゲストがこんなことまでして笑いをとるの!?

というサプライズがあり、どうしても見てしまうという状況です。

きっとあまり普段はテレビを見ない方でも、これだけは見たい

という番組があるのではないでしょうか。

録画予約も忘れずに。年末を楽しみましょう!!

-----------------------------------
スポンサードリンク




-----------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルジェアクション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。